クリスマスレッスン2015 11月26日(木)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

珍しい午後スタートとなった本日のレッスン。
DSC034951.jpgDSC03496.jpg 
はじめまして♪の蝶番
はじめまして♪というのは今でも緊張しますが、中盤からリラックスしましたね、
なかなか馴染みにくいこの教室のシステムに戸惑いも多々あったかとおもいますが、
通常こんな感じです、お気に召していただけると幸いです。

**********

DSC03500.jpgDSC034981.jpg
はじめまして♪では ないよーーー!の蝶番
外側 LINTON 、内側 LAURA ASHLEY とどこまでも彼女道。
仕上げの猫足にはもう何もいうことはございません、お疲れさまでした。
DSC03480.jpg 
・・・ マスク入れ ・・・
玄関用にとのことです。

**********

DSC03517.jpg
ずっと探していた“ 私好みのSUTEKI な山道テープ ”
困ったときには山道!これがこの教室の裏の合言葉でした。
やっとお気に入りのレギュラー見つけましたよっ、早速本日のレッスンでも使っていただきました。

2009年の教室開講以来初めての午後スタートとなった本日のレッスン。
お帰りの頃にはお外は真っ暗となりましたが、素敵な作品の完成にホッとしております。

本日もレッスンにお越しのみなさまお
疲れさまでした、ありがとうございました。
そして欠席のMさま、近いうちに素敵な作品をご一緒に。楽しみにしています。

line4.gif
DSC034761.jpg  
BRAME IT ON MY YOUTH / HOLLY COLE TRIO

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク