大人のオフは大人の言い訳(私の場合)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

昨日のレッスンは私にとって充実したレッスンでした。
案の定アルコールがよくまわり二日酔いの朝を迎えることとなりました。
( とにかくマダム達のキャラが濃くって!(笑)おまけにパワフルね。あたくしタジタジ
でもお生徒様の濃いキャラというのは今に始まったことではなくサンディエゴ教室からよくいわれていましたの、おほほ、
え?あたくしのせい??)
line4.gif
DSC034411.jpg
昨日いただいた 山梨・勝沼醸造のワイン。
来週に夫とゆっくりいただきたいとおもいます、ありがとうございました。


一日なにもせずに無駄に過ごしてしまいました感が強い。
それでも午前5時に次男を起こし、今日は車で駅まで送れないと詫び
玄関でいってらっしゃい!したものの、
途中で迷子になってないか (
駅まで見通しのいいまっすぐな道、高校生の息子です)
まだ暗いし、制服も黒だし、車にぶつけられてないか だから息子は17歳の高校生)
こんな心配なら身体に鞭をうってでも駅まで送ればよかったと後悔・・・・

そんな後悔と二日酔いの頭グルグルに悩まされながら午後にはアルコールもぬけ
早々にお風呂に入らせてもらい かけがえのない日常の倖せが戻ってきました。
 
さて明日の日曜日は来週と12月のレッスンの準備と
本日お気入りの生地が届いたりでカルトナージュで過ごそうかなと思っています。

今日のような完全オフの日も先日のみちくさ 同様、大人のオフとしていいのかもしれません。
( 本当?これって二日酔い酒飲みの痛い言い訳でっす。)


logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク