クリスマスレッスン2015・11月20日(金)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC03422.jpgDSC03423.jpg 
 yawarakaな曲線が美しい TRAY BASKET
少しの丸みで優しい雰囲気です。

**********

DSC034151.jpgDSC034201.jpg  
DOCUMENT FILE

久しぶりのpieere duex のこの生地。
存在感があるのでシンプルに。

**********

DSC03426.jpg 
丸箱の宝箱
段々仕上がってきました、あともう少し。
次回完成です、楽しみです。

**********

DSC034392.jpg 
丸箱の宝箱
こちらも次回完成予定です。
ちょっとがんばっていただきましょう、まだまだ未知の世界でワクワクです。

**********

DSC034271.jpgDSC03428.jpgDSC03430.jpgDSC03435.jpg
DSC034323.jpgDSC034332.jpgDSC034371.jpg 
本日のウェットティッシュデコール
毎回おもいますが、本当に色々な雰囲気の作品にしあがりみなさまの発想に驚いております。

本日よりクリスマスレッスンという名のもとでレッスンを行っていますが、
なんら通常と変わらないレッスン風景となりました。

ただいつもより人数多め&濃いキャラ揃い組であっというまに陽も落ちてしまい
あぁもう本当にクリスマス&師走が近いんだなと感じた一日でした。

遅くまで皆様のパワー全開ぶりに圧倒されながら本日のレッスン終了!
ご参加のみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました。

line4.gif
 burchfield.jpg
BURCHFIELD / MICHAEL FRANKS
街中クリスマスソングばかりなので、教室はあえてこの一枚。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク