2015秋レッスン・11月13日(金)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC032971.jpg
LE COTON
このブランドの雰囲気をそのままに仕上がりました。
DSC032981.jpg  

**********

DSC033181.jpg 
CHOCOLAT
美しい配色で仕上げていただいています、次回、そのまた次回に完成をむかえれるかな~~
むかえれるように頑張ろうね~~
とても楽しみです。

**********

DSC033142.jpg 
丸箱の宝箱
完成までまだまだ!あした頑張っていけるところまでいきましょう!

**********
本日も人気のウェットティッシュデコール
三者三様の仕上がりとなりました。
DSC032931.jpg DSC032991.jpg DSC03300.jpg

ここ最近、なんでもかんでもデイプロマ、ディプロマ!
ディプロマ・キャッシュバックという制度を知り、な~るほどね、
昔も今もあの手この手で変わらないねと嘲笑、それに尽きる!以上。

本日もわくわく楽しいレッスンをありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif
 DSC03293.jpg
THE BEST OF EARTH WIND  & FIRE VOL.1
懐かしい CBS ソニーのロゴ、それだけで時代を感じます。

EW&F の主力メンバーのモーリス・ホワイトの名前が浮かばず
本日のレッスンにご参加の皆様となんだっけ?あたし武道館のコンサートも行ったのよ!というマダムがいらして、
あ、そうそう、ウィリアムス・モリス!とさすがのクラフト系布好きマダムのお答えにのけぞって笑ってしまいました。

モーリス・ホワイトも、ウィリアム・モリスも私達にはこのさいもう同じざます!!

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク