たこせん

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

近所のスーパーにて “ たこせん ” が売られていたのでついつい購入しました。
ピリッと辛くて癖になる味ですが、今回のものは明石のものではありませんでした、残念。
DSC03231.jpg  
本場明石の “ たこせん ” をはじめていただいた時の美味しさの感動は忘れません。
今週のカルトナージュレッスンで久しぶりにお会いできます、嬉しいです。
( 3年ほど前 明石の“たこせん” を持って函館に乗り込んだことがあり、
夫にyou は函館に喧嘩売ってるの?と困惑していたことがありました。)
“ たこせん ” は明石、“ いかせん ” は函館 ですね。

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク