ヴェルニ3姉妹

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC03099.jpg  
8月の暑い日にちょっとしたことで指を怪我し、軽くみていてそのまま放置していましたら、
今日切開手術をするはめになりました。
(麻酔が強烈の痛みで ドM体質の私でも鮎原こずえの如く涙がでてしまいました。
だって女の子だもん。

また綺麗な爪でネイルができるよう願いをこめてお気に入り私のヴェルニ3姉妹。
18番のROUGE NOIR は11月20日に限定ボトルで発売されるそうですよ。
DSC031032.jpg   
ドクターに今夜は安静にといわれたので刺繍を楽しみましたが、逆に数を数えてイライラ。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク