LUNCH BOX

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC030431.jpg 
LUNCH BOX
( 市販の籠にカルトナージュ)
この籠、2011年2月頃にお越しいただいていたYOKOさんのもの。
当時のブログにも残していますが、
私もいつかこのような女性になりたいと目標にしていますマダムです。

軽食を出さない当教室には持参される方も多くいらっしゃいますが、
YOKOさんはこの籠バスケットにお手製のサンドウィッチをもってこられていました。
私にもどうぞとすすめてくださり、この籠があまりにも可愛かったのでいただいたのでした。
DSC03036.jpg 
ずっと大切に保管していた籠バスケット。
私もこのなかにサンドウィッチやおにぎりを詰めてみようかな。。。。
確固たる目的なしの製作だったので食品をいれることも考えて
今回はボンドを使用しませんでした。
刺繍の図案は番長より・・・・今回は頑張って刺してみましたよっと。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク