2015秋レッスン10月28日(水)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC02903.jpg
SAWING BOX
前回のレッスン作品に仕切り箱を。
刺繍用裁縫箱として本日完成です。

**********

DSC02920.jpg
丸箱の宝箱
LAURA布で仕上げます、楽しみです。
ここは三角カットですよ!と何度か申しあげましたところ、
“ わかってるっ!!” 
なんて美しい師弟関係でしょう(爆)
こんなやり取りで今までもこれからも作品作りに励みます。

*** 本日のウェットティッシュDECOR ***
DSC029121.jpg DSC02911.jpg
DSC029161.jpg DSC02915.jpg
妥協しない姿勢がこの教室の皆様の素敵なところ。
このようなDECORが金額をかけなくても可能であることを再確認し自負しております、あたくし。
これからもみなさまとご一緒していきたいなとおもっています。

午前中はけたたましい工事音でミュージックさえも聞こえないようなレッスンとなりました。
お昼はデリバリーのアクバルさん をはさんでゆっくりと過ごしました。
本日のデリバリーのインドのお国の方は超イケメンで、ちょっとタジタジでした(笑)
ついでに昨日の食洗器のお兄さんも再登場で、それなりにバタバタとしたレッスンとなりました。
DSC029241.jpg 
となりのアクバル
息子達の夕飯用にもカレーとナンをたのんでしまいました。。。。
彼らもこちらのカレー& ナンが好きです。

レッスンにご参加のみなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。

line4.gif
DSC029001.jpg  
WHAT'S GOING ON / MARBIN GAYE
誰でも一度は聴いたことのある軽やかなミュージックですが、
実は社会問題を歌詞にしていてヘビーな内容でもあったりもする楽曲です。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク