2015秋レッスン・お針子倶楽部グルーデコ10月27日(火)


usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC02857.jpg 
本日は総勢7人というお針子倶楽部のグルーデコレッスン。
( グルーデコの先生がなかなかそろえにくい資材をたくさんご用意してくださるレッスンです。
そんなわけで通常のカルトナージュレッスンより大盛況です、笑。
先生にはさすがのMTチルドレンという嬉しい言葉をいただきました、ガハッ!)
昨日食洗器が壊れまして、修理のお兄さんも華やかマダム達にびっくりされたかもしれませんね。
色々な器具やツールが机いっぱいに並んだレッスンとなりました。

大人の事情で完成画像は残しませんが、
基本からはじまってリングまで幅広くご指導いただきました、ありがとうございました。

倶楽部に参加のみなさまもお疲れさまでした、ありがとうございました。

・・・ おまけ ・・・
DSC02883.jpg 
倶楽部の前に一人時間があったので、綿棒ケースにレースでdecor。

line4.gif
DSC028941.jpg  
MUSIC DIARY WINDY may
風香る5月イメージの爽やかなミュージックですが、今日はちょっと風がきつかったようで・・・・あはは。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク