2015秋レッスン10月22日(木)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC027601.jpgDSC0276111.jpg 
A4サイズの引き出し
お休み前の作品だったため、ご本人も作っていたことを忘れていたという作品。
黒のツィード × ピンクが印象に残る華やかさでした。

**********

DSC0275611.jpgDSC0275421.jpg 
FILE
30穴のファイル。
外側の黄色の生地もですが、内側もなんとも華やかでファイリングするのがもったいないような・・・・

**********

DSC027481.jpg DSC027491.jpg
大人の事情作品
彼女のカルチャーワークにはウェットティッシュが必需品。
色々な場所でお披露目していただければ幸いです。

*** 本日のウエェットティッシュDECOR ***
DSC027621.jpg DSC0275121.jpg
可愛かったり、アンティーク風だったりとスタイル様々。

*** 番外編 ***
DSC02738.jpg 
一昨日のレッスンで話題にのぼった “ ちょいふき ”
こちらもこちょっとdecorしてみました(笑)
decor・・・癖になりそうです



DSC02780.jpg
本日のレッスンは、相変わらずのお隣の工事音、それすら気にならない
旅行、グルーデコ、言語、秘密の花園トーク僕ちゃん、
フランス土産のこのガレットからフランス辞書を引いては意味を調べたりと・・・・
脱線の多いにぎやかなレッスンでしたが楽しい時間でした。
ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
 DSC002601.jpg
IT'S THE GIRLS / BETTE MIDLER
本日はパワフルなBE MY BABY が聴きたくて・・・・・

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク