お気楽さん

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

昨日の魂のお休み明けのレッスンがあまりにも楽しくまた美しい作品の仕上がりに感激至極で
今朝はびっくりのお寝坊さんでした。
ここまでまだ眠れる私自身に感激すらおぼえています。

お気楽さんでうらやましいのーーー、これからまた寝るんかい、おやすみ!と長男より愛の言葉。
そんな長男も本日は5限目からの授業でお気楽さんです。
DSC026421.jpg 
一人朝から頑張る次男はポカリをお供に風邪と闘っています。
お風邪が流行っていますね。
みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ。

line4.gif
DSC002471.jpg 
VANESSA PARADIS
今日は少し元気のある BE MY BABYを聴きたい気分なので彼女を。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク