2015秋レッスン10月20日(火)

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC026981.jpg 
DSC02697.jpgDSC02699.jpg
AZUSAHANAE
一つ一つ丁寧な組み合わせの作品となりました。
魂の秋休みを挟みましたので少し心配もありましたが
言葉なんていらない画像のみでこの感動をお届けできるかとおもいます。

**********

DSC026932.jpgDSC026961.jpg
曲線ゴミ箱
美しい迫力のある作品に仕上がりました。
この外側の生地はこれにておしまい。LAURA布と相性良しで彼女の触覚に感激。
ブルーはまだまだ在庫があります、LAURA布と合わせてみあましょうか、
個人的に。

**********

DSC027051.jpg 
丸箱の宝箱
お針子倶楽部時にでも思うこと、彼女頑張り屋さんなんです。
4つの引き出し部分まで頑張っている姿に、私も学ぶことたくさんです。
3回完成と思っていますが、彼女は次回に仕上げるそうです、見習おう、この姿勢!!

**********
本日のウェットティッシュDECOR
DSC026811.jpgDSC02684.jpgDSC02702.jpg  
あたくし・・・嘘ついてしまいました。
30分ではつくれないようです(笑)
色々と悩んじゃうと倍時間がかかりそうです。
ただ作り方は公言通り簡単です。(2個目はスピードUPです)


レッスンもお外も賑やかな、そして TOO HOTのためエアコンONのレッスンとなりました。
ご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

line4.gif
 DSC02477.jpg
SWAN FEATHERS / LESLIE MENDELSON
備忘として・・・
今日のレッスンはお隣の工事で重機の音がうるさい&
マダム達のおしゃべりでにぎやかなレッスンとなりました。
ミュージックなんて誰も聴いちゃいないよーーー状態でしたが、
彼女の BE MY BABY はしっとり系で好みです。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク