刺繍時間

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

湿度が低くお掃除日和、ほっかむり姿でお部屋の掃除に精をだしています。
そんな埃の間からみつけてしまった懐かしいこちらの箱。
DSC024281.jpg 
刺繍をほどこした箱。
刺繍糸入れです。2009年に製作したもの。
DSC024271.jpg 
この当時はまだ眼が見えていて、機内でも刺繍をしていました。
もちろんハサミは機内持ち込み禁止なので爪切りで代用していました。
たまに刺繍時間に戻りたいなと思うのですが・・・・なにせ老眼が激しく厳しいかな。
( この当時の詳細はブログの2009.7~9 あたりに詳しく記載しています。
ご興味があればどうぞ。)
DSC01694.jpg
刺繍の図案はこちらより・・・やはり戻りたいな刺繍の時間。
TOUTE UNE VIE  À  BRODER
 

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク