2015年9月レッスン報告 & 秋休みのお知らせ

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

9月のレッスンも全日程無事に終了いたしました。
残暑が厳しいと覚悟してのぞんでいましたが、気温は平年以下の肌寒さの肩すかし、
台風や大雨を気にしながらのレッスンとなりました。
直接的には教室には影響がなかったものの、やはりみな心が落ち着かない9月でした。
そのような環境でレッスンにご参加いただきありがとうございました、
お疲れさまでした。

本日より、10月の中旬までレッスンはお休みをいただきます。
魂のレベルでのゆっくりと休養予定です。
10月後半のレッスン再開でまたお会いできることを楽しみにしております。
みなさまもどうぞよい秋をお楽しみくださいませ。
DSC02057.jpg 
MTカルトナージュ

logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク