2015年9月15日(火)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC02117.jpg 
DOCUMENT FILE
彼女オリジナルサイズで蛇腹より作られました。
得意の収納棚にいれるため、これを横置きにするという案に
私をはじめ同席のマダム達の反対でこの形で収納していただくよう要請いたしました。(笑)
DSC021191.jpg
内側も丁寧に折って作っていただました。

**********

DSC021211.jpg
AZUSAHANAE DE DOME
本日はここまで!密度の濃いレッスンでした。
この段階でかなりの華やかさ・・・仕上がり楽しみです。

**********
DSC02122.jpg
AZUSAHANAE DE DOME
LAURA ASHLEY の生地での制作。
PAPERの角の処理もきちんと伝授いたしました、あとは復習、復習で手に記憶を!
こちらも次回で完成予定です。


本日のレッスン、午後一に定期テスト期間中の次男が帰ってきまして、
まさかの、レッスン中に ♪♪ お風呂が沸きましたっ♪♪ の調。(お風呂大好き次男)
レッスン中にこの軽快なメロディが流れるのは初めての体験です(苦笑)
そんな生活感満載のレッスンにご参加いただきありがとうございました、
お疲れさまでした。

作品との温度差が激しい・・・・(笑)

line4.gif
DSC020971.jpg 
HELLO...X / TRISTAN PRETTYMAN

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク