2015年9月12日(土)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC02080.jpg
AZUSAHANAE DE DOME
DSC02079.jpgDSC020821.jpg 
今回も彼女らしい彼女だけの時間が流れているそんな作品となりました。

**********

DSC020921.jpgDSC020911.jpg 
A4サイズの引き出し
チュールレース × ダブルリボン お勉強させていただきました。
言葉ではなく画像だけで伝わりますね、ありがとうございました。

**********

DSC020841.jpgDSC02085.jpg
A4サイズの引き出し
これで5作目というこのシリーズ。
シリーズ毎に微妙に変化はあるもののベースは同じでそこが彼女らしい。
DSC02087.jpg 
完成されたSTORYのあるレース仕上げ!
三つの組み合わせの可憐なレースは彼女オリジナル。
今後 “ YUCAちゃんレース ”ってよんじゃうよっ!

関東在住の方なら皆、もういいかげんにしてくれ!と叫んだ朝でした。
そのような不安な土曜日にレッスンにご参加いただきありがとうございました。
そして美しくレッスンが終了しましたこと、心より奇跡なのではと感じています。
ありがとうございました、お疲れさまでした。

line4.gif
bruce hibbard 
NEVER TURNIN' BACK / BRUCE HIBBARD

logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク