2015年8月22日(土)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC018181.jpg DSC01812.jpg
BUCKLE
もう長く通ってくださっています。
一人立ちされていて思いのままに作っていただきました。
この作品はなぜかこの生地が人気ですね。P.Kaufmann。

*********

DSC018001.jpg 
DSC018011.jpg DSC018031.jpg
FILE BASKET
キュートなキュートな作品となりました。
内側にはAlice's Adventures in Wonderland 満載、頑張っていただきました。

**********

DSC01805.jpg DSC01808.jpg
BASKET 
彼女らしい作品となりました、エレガントです。
ちょっとのことですが、さし色をいれるだけでいい感じに思えました、私的には。
気にいっていただけたかな・・・・・
DSC01377.jpg 
さし色ribbon

**********

DSC018232.jpg 
AZUSAHANAE
今回の頑張りぶり、感激でございます、私。
お一人で黙々と頑張っていただきました、来月が楽しみですね~
( 画像で気付きました。おぬし柄合わせしましたのね。すごい!)

本日は2日ぶりの30度超えとなった横浜でのレッスン。
本当におつかれさまでした。
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ、ありがとうございました。

**********

今夜は二子玉川の花火でしたね。
レッスン終了後、今宵のビールが足りなさそうだったので
隣町のスーパーマーケットに出かけたらすごい人でした。さすがの急行停車駅。
特に缶チューハイ売り場が人ごみで、ビックリでした。みなさん持参でお楽しみなのね。
このブログを記しながら音だけはするけれど花火をみることができません。
みなとみらいの花火は見えるというのに、さすがのTOKYOね、やはりここはKANAGWA、アハハ。
二子玉のほうが近い気がするんだけどね~~、不思議。
DSC017951.jpg 
私はなにがなんでもビール派なので今年もやってきたよ、毎度の秋味。
例年にくらべてはやいUPとなりました。(過去秋味2012過去秋味2013
どなたさまもご一緒に秋を楽しみましょ♪
プハッ!

line4.gif
DSC01728.jpg 
LOVE IS BLUE /  CLAUDINE LONGET
今日は可愛い方に囲まれたレッスンだったので。うふっ♪
(土曜日の特権 もとい!平日もナイスでございます。)

logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク