2015年7月31日(金)レッスン&お針子倶楽部

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

真夏の暑い暑い、熱過ぎる7月のレッスン最終日、
これまた熱いマダム達とご一緒できること幸福至極!万歳!!でございます。
DSC014832.jpg DSC014801.jpg
OVAL
今回は OVAL に内側の OVAL lを。
これでこちらの箱も使い勝手がさらによくなったかと思いますが。。。。
OVAL の2段はかなり難しいと思います、はい。でもこのような美しい仕上がり。
内側は色違いで統一感があります。
DSC008711.jpg DSC008703.jpg 

**********

DSC01496.jpg
VANITY 
本日はここまで。
爽やかなBLUE で次回どのように仕上がるか・・・・楽しみです。
こちらも当教室の難しさ3本の指に入る作品です。

**********

DSC01491.jpg 
 お針子倶楽部タッセル部・補講
先日のお針子倶楽部に参加できずの優等生のために補講をしていただきました。
さすがの優等生、すいすいでした。
ついでを申しますと、その彼女が作った作品を台無しにするという最悪なお茶くみ担当の私。
本日のレッスンではもうお一人のタッセル部優等生がいらして事なきをえてホッとしました。
お茶くみ担当、シューン・・・・。反省です。

本日のレッスン時間はカルトナージュだけでなく、タッセルもありと
 さらに秋にはこれをつくりましょう!と意欲旺盛の方々に囲まれたレッスンとなりました。

ありがとうございました、お疲れさまでした。

line4.gif
DSC001041.jpg 
Helen Merrill in Tokyo

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク