2015年7月レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

2015年7月のレッスンも全日程無事に終了いたしました。
毎日毎日うだるような暑さの中、真剣に作品をつくられる皆様のお姿に
心躍る時間でした。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました
お疲れさまでした。
DSC000592.jpg
この夏で当教室は7年目にはいりました。
誇りは素敵な方々に出会えたことです。
この6年間一度も自身の体調不良等で約束をキャンセル・変更したことがないことが、
みなさまに信頼されているのだと感じています。

来月も暑さにまけず 体調不良でご迷惑をかける教室主催者になりさがらないよう
健康状態をコントロールしてまいります。
どうぞみなさまもお身体をご自愛くださいませ。
 
logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク