避暑地の奥様シリーズ レター入れ

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

字が醜いことは愛嬌として手紙を書いたりすることが好きなんです。
ついつい素敵な便箋類をみつけると購入してしまいます。
DSC01332.jpg DSC013351.jpg 
すぐにペンをとれるようにまとめていれる箱を作ろうとずっと考えていました。
避暑地の奥様シリーズとして、奥様避暑地から手紙を書くという妄想の中で製作してみました。
DSC013422.jpg 
便箋・封筒・ひと筆書きを収集するのが好きです。

**********

DSC01435.jpg 
前回失笑されたので無難に仕上げてみました。
DSC01433.jpg 
シャネル生地だからカメリアで。とも考えました。
先週のBS放送ベルばら   のマリー・アントワネットの髪型にも影響されて。
これまた激しく笑われることが容易に想像できたのでやめておきました

DSC01390.jpg 
オスカルを心配して表情がさえない先週のアントワネット。

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク