2015年7月10日(金)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

DSC011291.jpg DSC01133.jpg
OVAL ごみ箱
グリーン × 黒 のスタイルとなりました。
個人的なことですが、最近の私は グリーンがブームです。

久しぶりのこの布での作品に感激しております、はい。
布とサイズと雰囲気が驚くほどピッタリの作品となりました。
こちらは一時期大変人気ですぐになくなってしましたが、
現在ストックがあります、巡り巡ってくるものなんですね。
縁とは不思議なものです。

**********

DSC011343.jpg DSC01136.jpg
sawing box
七人の小人よろしく、メルヘンの世界へようこそ!といった感じでしょうか。

DSC01150.jpg
明日はこちらに内箱&CINDERELLA 製作と多忙の彼女です。
明日が楽しみです。

その多忙の彼女とレッスン後ちょっと布屋におでかけしました。
店主のいう、これシャネルスーツの生地ね、のひとことで、彼女と顔を見合わせてしまいました。
タグには54,000円という破格の数字が!!
DSC01140.jpg 
でもたしかに手触りいいかも・・・・・なめらか。
茶系に映りますが、実はグリーンです。ただ繊維の繊細さは感じれますでしょうか。


太陽がまぶしくて気持ちの良いレッスン日となりました。
夕方には自宅前の公園が小学生の声でにぎやかとなり、
なんて平和な一日だろう、と感じたのでした。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました、
お疲れさまでした。

**********

久しぶりの太陽でした。
今朝はいつもより早起きだったのでレッスン前に少しだけ草木の手入れ。
どひゃーーー!とびっくりすくるいの虫に遭遇してしまい、
おもわず蓋を閉めて何も見なかったことにしました・・・


line4.gif
DSC09001.jpg 
OSCAR PETERSON NO.10
夏はやっぱりJAZZ

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク