2015年7月3日(金)お針子倶楽部タッセル部

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

2015年7月のレッスン初日は激しい雨 start となりました。
DSC010151.jpg 
微妙なグラデーションの糸からタッセルの糸をつむいでいく作業です。
本日は3種類のタッセルを作りました。

一日で3作品お教えてくださる彼女に感謝、ありがとうございました、お疲れさまでした。
久しぶりのタッセル部参加の方々、初めて参加の方、また常に優等生の方と
本日も色々な倶楽部員。

あしもと非常に悪い中おこしいただき本当にありがとうございました。
みなさまよい週末をお過ごしくださいませ。

line4.gif
DSC00790.jpg 
THE AHMAD JAMAL TRIO
ドラムレスでピアノ、ギター、ベースだけの音源。
これがね、私はたまらなく好きだ。

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク