2015年6月30日(火)レッスン


usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

DSC00943.jpg DSC00939.jpg
 はじめまして♪の BOOK STYLE
愛らしい作品に仕上がりました。
それにもまして彼女自身が愛らしくすっかりファンになってしまった私でございます。

**********

DSC00937.jpg
BASKET
元気なイメージの黄色ですが、こちらはお上品な黄色の作品となりました。
夏らしい爽やかで品のある作品にしあがりました。

**********

DSC00933.jpg
FILE BASKET
今回は彼女の許される時間に限りがあり、ここまで。
後はお家でということになりました。
しっかりと丁寧に作っていただき、大切な書類がたくさんはいりそうですね。

6月最後のレッスン日、ここ神奈川で起きた大きなニュースが相次ぎ驚きました。
レッスン中はそのようなことを誰もしらずの楽しいレッスン時間となりました。
これからも何事もなく誰もがいつもの日常を過ごせることを心底願います。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif
DSC009281.jpg 
Ono Lisa best 1997-2001

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク