ソムリエナイフ

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC005871.jpg 
すごーーーく久しぶりにコルクを折ってしまいました。
最近の湿度攻撃でBEERに夢中だったからでしょうか。

私はソムリエナイフを使用しますが、
ここだけの話、ナイフを使う時の手先が美しいとよくほめられるんです。うふふ。
そりゃそうだよね、と、こんだけ開けてりゃって話。
カルトナージュレッスン時にお見せできないのが残念です(笑)

手に馴染んだソムリエナイフを旅先でなくしてしまい、
それ以来なかなかこれといったナイフに出会えないでいます。

logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク