だからバブル世代・・・・

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

教室の人気作品 AZUSAHANAE
この引き出し部分に使用していた金の取っ手が廃盤となりましたとの連絡。
今現在はこちらの色のみ。
DSC00748.jpg 
かなりショック、やはりゴールドがいいな。
そんな話を先日のレッスンでお話ししていましたら、
それバブルひきずってる証拠!(笑)  
同席のこの教室若手筆頭の彼女は私はブロンズ色のほうが好みです

そう?そういわれると、私もそんな気がしてまいりました(ほんまかいな!)
DSC00751.jpg 
でもやっぱりゴールドが好きかな。

line4.gif
DSC00791.jpg 
急にBOZ SCAGGS 聴きたくなっちゃいました。
この6月来日されていましたね。
中学生の頃、編タイツのお姉さんの膝に頭をのせて煙草の煙をはいていたお姿に
大人の世界だな~とちょっとドキドキしていました。。
このジャケットをみるかぎり、スナックにいそうだよね~~身近に感じてしまいます。(笑)

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク