2015年6月20日(土)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

久しぶりの明るい太陽で目覚めた朝でした。
やはり気持ちのよいものです、明るい太陽は。
DSC00773.jpgDSC00771.jpg
KIYONO
本日完成しました大きな作品。
いくつかトラブルにもみまわれましたが、安定の爽やかさと涼しげな彼女に
トラブルも退散し素敵な作品に仕上がりました。

**********
FILE を2作。
DSC007561.jpgDSC007571.jpg
DSC00768.jpg 
30穴の金具仕様で大きなレースリボンをぐるっと前面にあしらう形で。
  DSC00774.jpg DSC00775.jpg 
こちらは彼女の大好きなポピ~(laira ashley)の壁紙仕様の
ちょっと玄人っぽい仕上がりのファイル。
 
**********

DSC00778.jpg DSC00777.jpg
VANITY
この作品はレベル超上級者向けという扱いなのですが、
ここ最近みなさまひょいひょい作ってくださいます、頼もしいかぎりです。
本日も美しく蝶番部分&蓋の角度を仕上げてくださいました。
( 蓋の角度ですがリボン等で小細工していません、正真正銘の素直な画像です。)

**********

DSC00750.jpg DSC007521.jpg
VANITY
この作品は、ほとんどお一人で自宅で製作された作品です。
金具等少しお手伝いさせていただく程度です。
嬉しいですね、私がお伝えしたことをきちんと形にしてくださるのは。

本日のレッスンも相変わらずの湿度との闘いでしたが、
太陽がでている一日でよかったなと思っています。
レッスンにご参加のみなさまお疲れさまでした、
ありがとうございました。

line4.gif
次男が体調不良で2階の自室で隔離してのお休み。
そのような時はこちらの音楽でやすませてあげたいものです。
( インフルエンザ、まさかのこの時期流行ってるみたいなんですよ、びっくりですが次男もそれ、B型。
次男所属の部活内では8人、みなさまもお気をつけくださいませ。)
DSC00232.jpg
エリーゼのために /  PIANO WORKS

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク