2015年6月16日(火)お針子倶楽部

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

本日のお針子倶楽部は日傘(折り畳み)を製作しました。
過去の倶楽部活動の中でも一、二争う大変さだったようにおもいましたが・・・・。
DSC00667.jpgDSC006701.jpgDSC00691.jpg 
でも傘を広げた時の感動はなんともいえません。
DSC00672.jpg 
こちらは指導してくださったMさんの日傘。
日傘部の始まりはこの日傘から。

本日はおもいもかけない特別ゲストを迎えての ♪ 英語でクラフト ♪ 的な倶楽部となりました。
みなの発音が2割、3割、5割り増しで上達いたしました。

にぎやかだった本日のお針子倶楽部、ご指導いただきましたMさま、
ご参加いただきましたみなさま、そしてスペシャルゲストさま、
お疲れさまでした。

DSC006991.jpg DSC00706.jpg
私は倶楽部の中で 見事なまでの困ったちゃんです。
それでも時間内に日傘が完成し、くるみボタン、日傘ケースまで私がよそ見、脱線しているあいだに
いつのまにかできあがっているという、どうやら倶楽部には魔法の妖精さんがいるようです(笑)

色々とごめんどうをおかけしました、ありがとうございました。

line4.gif
DSC082981.jpg 
UKULELE BOSSA NOVA / Ohta-san 
今日の私の気分はウクレレボッサ。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク