忙しかった週末

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

ハードだったこの週末、さすがのさすがに疲れました。
【 先週は 退屈な週末 でした。】
DSC099933.jpg 
日曜日の午後からはラベンダーの香りとともにリラックス。
実は私はラベンダーの香りが大嫌い、でもいい香りだなと感じるのは
よほどのことかなとちょっと恐怖におもっています(笑)
DSC00498.jpg
我が家の玄関前のラベンダー。(北海道出身の夫が植えてそのまま放置というよくあるパターン。)
放置状態でもきちんと育ってくれているところが大地の恵みのゆえんかもしれませんね。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク