2015年6月9日(火)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

昨夜からの激しい雨の音といい今朝6時前には地震もありとなんだか不安定な横浜です。
DSC00578.jpg DSC00581.jpg
蝶番の箱
“ 縁は異なもの・・・ ” そんな言葉が浮かんできます。
色々なところで人はつながっていると実感しています。
そして作品といえば、一つのstoryが形成された作品となりました。

**********

DSC00575.jpg DSC005731.jpg
オーバル蓋付き
わんちゃんのための物を収納するための箱、だから内側はわんちゃん。
外側からみるとわんちゃん仕様には見えませんが・・・・。
今までの彼女の作品の中ではとてもエレガントな作品におもいます。

・・・ まだまだクッキー熱 ・・・
DSC005831.jpg  
先週の木曜日に、明日鳥獣戯画の展覧会にどう?と誘われたのですが、
まだ痰がうまくとれない状況で電車移動はきつく、
車も代車だったので上野まではキツいとお断りをしてしまいました。
普段は特別に用事がないかぎりお断りをしないのが信条です。
おねぇさん、私にクッキーのおみやげを買ってくださっていました。

だいたい私は恐竜展と早合点していたのでなんじゃそりゃ??と思っていたのですが、
おねぇさん、ストライクゾーン広いやね、さすがやねって。
すごいものらしいですね、ですよ、すごいんですってよ。
来週のお針子倶楽部日傘部で皆といただきたいとおもいます。
それにしても世の中は狭いのだと思えるような一日。

良き縁に乾杯。
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
line4.gif
本日のミュージック
DSC00567.jpg DSC001771.jpg
14番目の月 & ミスリム / 荒井由実
中学の頃、♪ おおきぃく~ ~Good luck and good bye ♪ が美味く口にできずに
お風呂で何度も練習をした記憶があります(笑)、え、私だけ?

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク