安静と沈黙、そして。。。。

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

喉の痛みが日に日に強くなるのでさすがに危機感を感じ病院に行ったところ、
急性声帯炎と診断されました。
夏風邪ではなかったようです。

なぜアイドル歌手でもない私が?(笑)と思っていたのですが、
先週のお針子倶楽部の前日、日本橋まで買い物に出かけた際に
渋滞がないことをいいことに、SEIKOチャン全開の完全MTリサイタル状態でした。
自分のビブラートに酔っていました(笑)
酔いすぎて地震が起きたこともまったくきづかず、前方の車が
なぜここでハザード?と不思議に思ったほどでした。
翌日のお針子倶楽部でおしゃべり、翌々日のレッスンでもおしゃべり、
で土曜日と・・・・・・。

Dr.より 安静、沈黙、禁酒を言い渡されてしまいました。
みなさまもお気をつけくださいませ。
DSC00264.jpg 
安静と沈黙には読書は最適。
禁酒は・・・・どうでしょう。(苦笑)

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク