2015年5月30日(土)レッスン

 usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

DSC00401.jpg DSC004021.jpg
蛇腹のファイル
お馴染みのブランコ少女の内側は私のお気に入りでもある布地を。
大きな柄でもありますが、見事にまとまりました。
ここにカメオ!と新たな発見をさせていただきました♪
DSC00334.jpg 
ところでA4サイズの蛇腹のファイルのレシピにはもれなく
長封書サイズのレシピもおつけしております。
DSC001501.jpg 

**********

DSC004121.jpg DSC00419.jpg
RUBAN
蝶番レッスンの応用編を学んでいただきました。
ペルメルも加わり満足度の高い作品です。
お家でしっかり復習される彼女、次回がとても楽しみです。

**********

DSC00410.jpg DSC00409.jpg
まぁ~るなRUBAN
 蝶番レッスン のさらに RUBAN のさらにの応用編の 45度カットの作品。
漆黒の蓋をあけると、黄金色という気分上昇、金運上昇な箱となりました(笑)


5月最後のレッスンは、二日ぶりに暑さが戻った横浜での熱い教室となりました。
私はといえば木曜日あたりより夏風邪を不覚にもひいてしまい、
声がでないという失態の中でのレッスンとなってしまいご迷惑をおかけいたしました。

それでも見事に美しい作品が完成しホッとしております。

声がしゃがれているのは、酒の飲みすぎかと思ったわ♪と
温かいお言葉まで頂戴し(笑)、さらに気にしていた頭痛の痛みを介抱していただき
感謝感謝でございます。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。 

line4.gif
本日のみゅーじっく
DSC08277.jpg
JAZZ GUITAR / JIM HALL

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク