2015年4月23日(木)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

DSC001691.jpg DSC00168.jpg
VANITY
2回で仕上げていただきます、こちらの作品。
全体的にシックで美しい仕上がりです、そしてミラーを取り外すと天使の姿。
こういうささやかなことについつい日常が楽しくなったりしませんか?
DSC001731.jpg 
【 お家で製作編 】
DSC001621.jpg  
前回お譲りしました教室の布地で仕上げてくださっていました。
アイリッシュグレーを基調に。
とても嬉しいです、あたくし。ありがとうございました。

**********

DSC00163.jpg
はじめまして♪ 基本の箱
A4サイズの基本の箱。
こぴっと頑張っていた
だきました(笑) 
書類から趣味のものまでなんでも入るので重宝しますよ、永くご愛用ください。


今日は少し気温の高い一日でしたが、気持ちのよい風が教室に入ってきましたね。
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif
本日のみゅじっく
DSC001402.jpg 
DONAVON FRANKENREITER
最近 心が惹かれるサーフミュージック。
ここ青葉区は海からほど遠いですが  R134 あたりにいるような・・・勘違いできます、この音楽と風があれば(笑)

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク