2015年4月21日(火)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室

DSC001111.jpg DSC001071.jpg
六角形の蓋付きごみ箱
毎回お家のインテリアに合う作品作りに徹しておられます。
今回はリビングの赤系のソファに合うゴミ箱を。シックです。

**********

DSC00116.jpg DSC00114.jpg
ブックスタイル
前回は蝶番の箱を。
こちらは2作目。
扱いやすい生地を使っての作品作りだったので前回より楽だったとコメントいただきました。

**********

DSC001202.jpg DSC001221.jpg
六角形の蓋付きごみ箱
今日中に仕上げるのはちょっと無理かな・・・と思ったのですが、
ラストスパートが素晴らしかった。
アンティークな雰囲気の仕上がりとなりました。

レッスンが始まる頃は湿度が99%でしたが、午後からは気持ちのよいお天気となりました。
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

【 やみつきになるいただきもの 】
DSC001391.jpg
かきたねキッチン 贅沢チーズ

line4.gif
本日のミュージック
DSC00102.jpg 
JAZZ CHOPIN / THOMAS HARDIN TRIO

 logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク