2015年4月18日(土)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区・田園都市線 のカルトナージュ教室
DSC00072.jpg 
OVAL BASKET
バイカラーにしあげてくださいました。
いつもの彼女のようでそうでもない・・・・でもやはり彼女らしいバスケットです。

**********

DSC000761.jpg DSC000781.jpg
蛇腹のファイル
蛇腹を一から作っていただきますこの作品。
大変なんですがとても重宝しますからぜひお家で復習を。
いつも頑張る姿勢に脱帽です。

**********

DSC000851.jpg
VANITY
彼女オリジナルのサイズでカットから円弧の書き方と組立と
はじめのはじめからのスタートでした。
次回はどんな感じになるのかな~~楽しみですね。


気持ちのよい風が吹く一日でした。
時々きついな~と思いましたが。。。。
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました、お疲れさまでした。

【 どうでもいいお・ま・け 】
DSC00088.jpg
今日のレッスンも楽しいおしゃべりでのどが渇きました。
リカちゃんとお疲れ会。ぷはぁぁ~


line4.gif
本日のミュージック
DSC000201.jpg 
INNER EXILE / LEE EVERTON
今日は爽やかなi一日でした、ソフトレゲエをチョイス。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク