母は見た!

usamt.gif
横浜市青葉・田園都市線 のカルトナージュ教室

次男の部屋のオーバルのゴミ箱の劣化が激しいのです。
あまりにもいびつでへんに波打っていたりするのです。
そして先日ゴミ箱をひっくりかえして脚立変わりにしていた息子を目撃してしまいました。
ショック。。。。。
DSC099992.jpg DSC000022.jpg
【 新学期ですから、ちゃんと僕ちゃんのイニシャルいれてみました。】
オーバルは2ミリ厚のカートンで作るので
今回は2.5㍉厚で六角形のゴミ箱を作ってあげました。
( 僕ちゃん仕様とはいえMTカルトナージュ、妥協はできず無駄に装飾してしまいました、笑 許せ息子!)
これで脚立変わりにしても・・・・多少は大丈夫かな。
 
logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク