2015年3月6日(金)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

DSC00579.jpg DSC00576.jpg
蛇腹のfile
こちらの作品は蛇腹(file)の書き方、組み立てからのレッスンです。
DSC00598.jpg DSC003101.jpg
ALL LAURA ASHLEY の資材。
裏底は布と同じ柄の壁紙を使用されたのです、作品完成度パワーアップです。

*** お家で復習編 ***
DSC00587.jpg
 やはりLAURA ASHLEY の生地で作られるそうです。
最近の教室の傾向としてお家で復習したい方が増えているということです。
資材等応援しますので、なんなりとおもうしつけくださいませ。

**********

DSC00583.jpg 
Double Oval Mirror Tray
作品メールをいただいたときにパソコンの前で固まってしまった私です(笑)
CUTLERY 仕様のオーバル2段。
落し蓋スタイルのオーバル版か・・・・・・ぎょっ!これ本音です。
DSC005861.jpg
はじめから終わりまでアナログ方式で完成させました。
気持ちのよいくらいに上段と下段がおさまり感激しています。
さすがの彼女でした。

本日はお二人ともマスクをつけられて花粉が舞っているこの嫌な時期に
レッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif
本日のみゅーじっく
DSC002351.jpg
Paris / ZAZ
長男が仏旅行を楽しんでいるときに FM YOKOHAMAで流れたChamps Elysées
私好みのアレンジと鼻にかかったハスキーヴォイス、息子を案じて心配症の私は即買いしました。
現在猛烈に売り出し中なのでしょうか、全日空機・北米便もこちらのミュジーックらしいですよん。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク