I・KE・BU・KU・RO

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

長男の高校入学を機に 池袋に出かける機会が増えました。
毎回池袋駅で迷子になり駅員さんにお世話になりっぱなしです。
だったら車で行けば?と毎回自分に問うのですが、苦手な街にはどうも車ではいきにくいものです。

今日も西武側にでるつもりが東武側にでていたりとややこしい。
みんな知っている西武が東口!東武は西口!
さらに副都心線が混じってハチャメチャですわ、私。
過去の池袋迷子編(2013.3.3)

長男がこの学校に在籍しなければおつきあいもなかった、池袋。
そんな池袋とのお付き合いのエピローグを迎えました。
DSC00607.jpg 
もうそうそうに来ることもないかなと記念に西武池袋本店で購入したウェッジソールのサンダル。
大切に使いたいとおもいます。
( とってつけたような記念という言葉。ただたんに欲しかった説。笑)

**********

DSC03278.jpg 
カメラに収めたのが2012年3月、入学前の届いたばかりの長男の制服。
良き先輩、友、後輩に恵まれ、その恩恵で私も良き先輩のお母さま、慕って下さる後輩のお母様と
充実した3年間でした。
後は卒業式を待つだけ・・・その日を静かに待ちたいとおもいます。

line4.gif
私だけの本日のミュージック
DSC00601.jpg
SARA GAZAREK の you are my sunshine

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク