懐かしい天使の布

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

先週末に突然夫が帰国してきました・・・・。
夫宅送りにしていた生地を持ち帰ってくれたことは早くに手元に届きラッキーですが、
今現在私の日常が崩れています(笑)
DSC00528.jpg 
夫が持ち帰ってくれた懐かしいこちらの生地、今回は ブルー版とグレー版。
2009年にSAN DIEGOでこの生地に出会った時の感動をおもいだしました。
今回の布地は2009年の頃のものより肉厚になっていまして
カルトナージュにさらに向いているようにおもいます。
DSC005291.jpg 
2009年10月4日記事 2009年10月26日記事 を今読み返すと
懐かしさとあの頃は新鮮すぎて楽しかったなと活動的な日々を懐かしく思います。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク