2015年2月28日(土)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

今日が2月最後だなんて・・・・・早いわ、あっという間でした。
(スペシャルなことがあったわけでもないですが・・・・)

DSC00519.jpg
まぁ~るなruban
長くこちらに通ってくださっている土曜専の彼女。
今回も彼女らしい作品に仕上がりました。
DSC00518.jpg DSC00520.jpg DSC00523.jpg 
素材を替えるだけで雰囲気が大いに変わり、
あれもこれもどうしようと楽しい時間を私も過ごすことができました。
本日はやはりベルベットリボンが決めてとなりました、ね。

**********

DSC00509.jpg  DSC00510.jpg
はじめまして♪のブックスタイル
おばあちゃまのための箱というリクエストです。
薬を飲むことが苦痛にならないように・・・なんて素敵な発想! 
白を基調に清潔感あふれる作品となりました。

花粉が多く飛散したと思われる本日、とてもつらい思いをしてお越しいただきました、
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。

みなさまよい週末をお過ごしくださいませ。。。。。

line4.gif
本日のみゅーじっく
DSC00145.jpg 
NIZA
スペインの二人組のデュオ・ユニット。
毎年この時期になると聴きたくなるのです、


logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク