2015年2月26日(木)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

あいにくの雨となりました、こんな日にかぎって。。。。
DSC00486.jpg 
大きなKIYONO
持ち帰りは大変だったと思いますが、自宅で思う存分可愛がってくださいませ。
DSC00489.jpg DSC004881.jpg

**********
DSC004931.jpg   
レッスン作品ではない裏メニュー 折りたたみゴミ箱
単純作業のオンパレードですが、こういう作り方なのね、とそれなりに収穫ありの作品です。
お勉強になりましたか?(笑)
DSC00496.jpg

**********

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
午後から飛び入り参加 de おしゃべり要員(?)、ハマの番長が久しぶりに顔をだしてくれました。
お元気そうでよかった。そして相変わらずの饒舌ぶり。
DSC00470.jpg
私のこの作品も長男同様に厳しく指摘してもらいましたよ(笑)
ありがたいお言葉を頂戴し未来に形として残したいと思います。がはっ。

みなさま一日お疲れさまでした。


line4.gif
本日のみゅーじっく
DSC07986.jpg 
GIRL / PHARRELL WILLIAMS
Pharrellの声が好きというKYOKOさん、以前にそのようなことを伺っていたのでずっとPharrell.

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク