いきなり挫折

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

お出かけ予定が雪の予報で取りやめ。
一日空いてしまったので以前から作りたい!作ろう!作るぞ!と
気合い十分、構想完璧のA4サイズの引き出し付きの箱にとりかかるも。。。。

1時間もしないうちに挫折・・・・なんかめんどくさい。
( 最近重度のめんどくさい病が私を頻繁に襲うのはこの年齢のアレでしょうか。)

昼寝をはさみうだうだと過ごしながら日没までになんとか1個の引き出しを製作。
もうこれでいいかな~~、お度具箱みたいでつかいやすそうだし♪(笑)
終了ホイッスルがこだましてます。
DSC003811.jpg
material ・・・ black linen & Laura Ashley fabric

DSC09373.jpg 
柔らかドーム型
構想はこの形に引き出し2段でしたが・・・・・・どうなるこっちゃ。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク