桜もいいがやはり梅が一番 

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

庭の梅が咲き始めると春がそこまできていることを感じぜずにはいられません。
DSC00353.jpg
この地に家族で暮らし始めてそろそろ12年・・・・・。
いたるところに色々とお家建物の悲鳴と嘆きで、心が落ち着きません。
 DSC003481.jpg 
ただただ、そんな状況でも庭の土だけは良い状態で成長してくれているようで、
この2月は今までで一番の梅の花が咲きました。
手にかけたものが見事に成長してくれると嬉しいものです。

これは子の成長も同じ。
時間が膨大に流れても愛おしむ思いがあればどんな形であれ報われるということを、
この12年という年月で学びました。(まだまだこれは序章であり、つづく・・・ですけどね。)
一つの節目の春を迎えました。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク