LAURA ASHLEY

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室

お針子倶楽部で大変お世話になっているお姉さんに誘っていただいた、
LAURA ASHLEY のFAMILY SALE。
DSC003101.jpg 
現在では注文してから本国イギリスへの発注となる壁紙。
大量にだされていて感動しました。

懐かしい布地との再会もあり、興奮の一日でした。
レッスン時には懐かしい布地も使っていただけます、お楽しみに。

**********

FAMILY SALE というボキャブラリーにも興奮ですが、
1年ぶりの電車ということにも緊張と興奮しておりました。
迷子にならないように、しっかり誘ってくれたお姉さんについていきましたよ。
ランチを楽しんた後はお姉さんは自由が丘に用事があるとのことで渋谷でお別れ。
ラっスン、ちょとまてちょとまてお姉さ~~ん状態ですわ。

帰りの電車はすいていて お子チャマ座りでもして電車からみる景色を楽しみたかったのが本音です。
(その場合は靴を脱ぎ揃えないとね。笑)
いつもは車移動ばかりでたまに電車は楽しい。

 logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク