きみたち女の子、きみたち男の子

 
usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室
DSC00238.jpgDSC002372.jpgDSC002361.jpg 
ノスタルジックな子供柄の布。
こういうの大好きなんです、ツボなんです、私の。

そういうものにかぎって・・・・中途半端すぎる長さで購入してしまいました。とほほ。
げっ!と思うものは5yds 購入とかね・・・・

夫の住居送りにしたのですが、その夫でさえも
これは僕へのプレゼントかな?ハンカチにでもどうぞ♪という意味?と
不思議に思ったほどの中途半端な長さなんです。

♪ おいで遊ぼう 僕らの世界へ 走っていこう~♪

 logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク