2015年2月10日(火)レッスン

usamt.gif
横浜市青葉区のカルトナージュ教室
DSC00256.jpg 
バスケット
ピンク色で決めるか、白か!ちょっと悩まれましたが、
お持ち帰りの復習用でピンクを。
DSC00257.jpg  
このバスケット色々とつめこめて私のお気に入りでもあります。
教室ではこれまでにたくさんのバスケットが誕生しました。
DSC002681.jpg
そういえば・・・・お家でぜひ作りたい!と復習用に厚紙とケント紙そして資材を
お持ち帰られました。
手に記憶が残っているうちに!となんて前向きなあなた!
あえてここに記しておきました(笑)
わからないことがあればいつでもメールを!送信先間違えないでちょ。ぬふふ。

**********

はじめまして♪のブックスタイル  いつもながら緊張してお待ちしていたのですが、
お風邪でお休み・・・・次回おあいできることを楽しみにしております。
お電話でのご連絡ありがとうございました。

風邪ね、本当に流行ってますね。
我が家の息子も昨日より登校できました。

みなさまお気をつけください。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


今日から神奈川県の私立高校の入試が始まると朝のFMヨコハマで知りました。
リスナーのお母様から子供たちへの応援メッセージ等があり、関係ない私も緊張しちゃいましたよ。
今月は中学受験に始まり、高校受験そして大学受験とまさに勝負の月。
くれぐれも風邪には気をつけて。GOOD LUCK!


line4.gif
本日のミュージック
newquintette.jpg  
NEW QUINTETTE DU HOT CLUB DE FRANCE
バルで流れているだろうな音楽。
軽快な5重奏にワインがすすみます、すすんじゃうんです!ご注意!

 logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク