2015年2月3日(火)レッスン(お休み)

今日はレッスン予定日でしたが、どなたさまとも予定が合わず
ここ最近では珍しいことでしたが、レッスンはお休みとなりました。

ぽっかりと空いてしまった今日のような日は
一人で次回のレッスンの準備をしたり、布の整理をしたりと過ごしました。

line4.gif

DSC00151.jpg
友人たちと高校卒業旅行を楽しんだ長男のおみやげの紅茶。
Marie Antounette

街では家によくある(私が好みそうな)布をみかけたものの、
高っ!の値段に驚愕したそうです。
DSC00150.jpg 
布はとてもじゃないけど買えなかったから・・・と紅茶とお揃いの鉛筆。
気持ちが嬉しぃ~いね。

おおきなトラブルはなかったものの、やはり軽いスリや詐欺まがいの洗礼をうけたようで、
将来こういう経験が彼の人生の中で役にたてばいいなと感じました。
(世界情勢が緊迫していた時でもあったので親のほうがかなり心配していましたが・・・・)
親・先生から教わらない 旅に教えられること  海外版・青春18切符だな~

可愛い子には旅をさせよ!
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク