2015年1月29日(木)レッスン

DSC001232.jpg
LE COTON
スパンコール×ラメが美しい黒のツィードで。
扱いにくい生地ではありましたが美しくこのブランドのイメージの箱に仕上がりました。
DSC00096.jpg
自分では買わないけどもらうと嬉しいもののひとつ(笑)

**********

DSC001311.jpg 
FILE BASKET
以前にもこの作品をつくられています。
形は同じでも生地の組み合わせで雰囲気が違う作品にしあがりました。
DSC06962.jpg 
( ブルーがお好きなんですね。。。。)

**********

DSC001343.jpg 
KIYONO
大きな作品なので全2回のレッスンとなります。
本日はここまで、後は蓋をつけて持ち手をつけてと・・・・・仕上がりが楽しみです。


レッスンの終わり近くに、先日Bay city Rollers の音楽でしたよね?
リクエストにお応えしてこちらのCDを。
口ずさみながら、膝が躍る 、そんな本日のレッスンおひらきとなりました(笑)
DSC09889.jpg 
タータンチェックは今も気持ちを高ぶらせます。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif

本日のみゅーじっく
DSC00099.jpg 
LES CHAMPS ELYSEES / DANIELE VIDAL
アルバムのタイトル、“ オー・シャンゼリゼ ”
全曲フランスの香りがギュッと詰まりに詰まった作品。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク