2015年1月27日(火)レッスン

あいにくの雨空かと思っていましたら、レッスンが始まる数時間前には晴天で
おまけに気温も高かったという1月とは思えない本日のレッスンでした。

DSC000892.jpg
六角形・蓋付きのゴミ箱(内ゴミ箱付き)
今日の気温そのままの春がいっぱい詰まった作品になりました。

DSC000901.jpg
ゴミが見えにくいというよりも、ビニール袋がOUT仕様にならないところ(美観重視)
プラスチック製のゴミ箱IN で汚れをふせげるところ(実用重視)

それらが人気の秘密のようですの、この作品。なぁるほど~と感じています。
DSC000913.jpg
ブレード使いが粋でした。

**********

DSC000691.jpg DSC000831.jpg
小さなお裁縫箱
( 我が家は朝になって、ボタンが取れてるよーーーとか、エンブレムつけてよーーーとか。
こんな日常茶飯事に対応するべく必要なものだけを詰めているというただそれだけのための小さなお裁縫箱)

DSC00087.jpg DSC000861.jpg
当初は裁縫箱の予定だったのですが・・・・気持ちが揺れるそうです(笑)
DSC000821.jpg DSC00085.jpg
AUDREY のカメオ×リボン


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif
本日のミュージック
51yVanLIvpL__AA160_.jpg 
CHAMBRE AVEC VUE / HENRI SALVADOR
フランスの国民歌手らしいのです。(日本でいえば さぶちゃん級のポジションか?)
南フランスに滞在しているみたいな気分に浸れる音楽。(あたしゃ行ったことないけどね・・・南仏(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク