2015年1月24日(土)レッスン

DSC00058.jpg DSC00059.jpg
VANITY CASE

春らしい作品にしあがりました。
蝶番に慣れた方なので綺麗に角度もつけることができました。

**********

DSC00055.jpg DSC00053.jpg
六角形・蓋付きのゴミ箱
外側と内側の生地のコントラストが美しい作品となりました。
みなさん素敵な作品に仕上げてくださるので
私ももう一つ作ってみようかなと思っています。
作品サイトも作ってみましたよ、こちらより。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif
本日のミュージック
DSC09889.jpg 
BAY CITY ROLLERS memorial
今日は朝から太陽の光を感じることができず、元気がでるような音楽を。
タータンチッェクが懐かしい。
本日よりしばらく訳あって英・仏ミュージックを中心に(笑)。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク