2015年1月23日(金)レッスン

この2日間の極寒空のせいで今日の太陽は春を感じさられるものがありましたね。
昨日今日は息子達が通う高校でも推薦入試が実施され
受験する彼ら皆がおもいおもいの春を体感できるといいなと思いました。
GOOD LUCK !
DSC000502.jpg
FABRIC BOARD
LAURA ASHLEY の大柄布での製作は圧巻です。
柄が美しくだされていてこの作品のための布地かなと思いました。
ボード側面にはどなさたさまもいったんは手にとるものの・・・・つかいこなせないという
MOKUBAのフリルリボンでまとめられました。
( ここだけの話(笑)・・・彼女もB型。本当にこの教室はB型が昔より多いのが特色です。←なぜ笑?(自問)
 
line4.gif

DSC00043.jpg DSC00089.jpg DSC000511.jpg
タッカーがんがん!で腕がひきつりながらもフリルリボンの華やかさで
疲れが癒されちゃった♪でしょうか。 どうぞお大事になさってくださいませね。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif

本日のミュジック
DSC09001.jpg 
OSCAR PETERSON
ミスタッチのほとんど無い極めて強靭なタッチと明快でハッピーな演奏が身上。( Wikipediaより )
まさにその通りの仕上がりのこちらのCD8。


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク